三宮へ。。

映画を観に久々に三宮に行きました

駅から見える景色・・・ 空きテナントがいっぱい見えます

震災後、結婚したので足を運ばなくなり、仕事でも行かなくなったのでホントに久々でした

CA3A0788.jpg

見える景色も違う 知ってる店も殆どなくなったけど人が多いのは相変わらずで

こうやって高いところから見下ろしてると思わず。。


「働けぃ!愚民ども!」って言ってみたくなるのは頭がおかしいのかな?



それより映画館の3Dメガネって重くねーか? 鼻痛いわ
2010-10-09 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

吉高由里子  蛇にピアス

蛇にピアス

20080516002fl00002viewrsz150x.jpg

やっとこさ観ました  う~~~ん。。。

ピアスはしたいと思わないし、刺青も意味無く ファッションでするもんでもないし。。

話の結末には不満やけど、少しはわかる気もせんこともないような
オレは「痛み」では無かったけど、投げやりで無気力で でも「この時」だけってのが
若い頃に誰もがかかる病気ですね


映画といえば久々に観たい映画が。。
「いけちゃんとぼく」
あえてリンクは貼りません
何も情報いれずに観た方がいいと思うので

絵本は家にあります
泣きました 
2回読みました
2回とも泣きました 
歳やろか?

西原理恵子さんの漫画は好きです
変に隠さずに全部出している感じが、入っていけるのでいいですね
家の新聞が毎日なので、日曜の「毎日かあさん」は楽しみです
ぼくんち」も好きでした

さぁいつ観に行こうか 

2009-06-19 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン