自作フック オフショア準備

ホントは今日1/24に行くつもりで準備してたんですが、まさかのブーフーウーじゃなくて暴風雪
ブーフーウーってんなら暴風雨か・・・ どーでもいい

で、平日連休も暇なのでオイル交換

ハマチ用のアシスト作ったり。。

なんか雑になったけどハマチ用だしいっかー
明日は4/0の太いのとサゴシ用のワイヤー入りの作ります
P1020364_20120124222455.jpg

でクーラーを開けるとガラガラ落ちてきた
P1020363.jpg

久保浩一さんもTVで便利とオススメされていた針外しと、神経〆の時に骨ごと切れる剪定バサミ
神経〆用のピアノ線0.4mmだったかな?
この三つはオススメです 100均で買えます 
なくてもいいんですが、揺れる船でサクっと処理できないと色々アレがナニするので

あと、サクッと気持ちよく入るナイフあれば萌え(*´▽`*)ますよ♪


クーラーは70L 頑張れば私でも入れそうですが多分無理です 
コレに何でもいいから魚を満タン入れて「もう入らんからいらんわー」って言ってみたいんですw
バッグは安物ですが無いと不便なのと防水じゃないと気を使うので購入しました



どうでもいいんですが出船して願掛けにいつも食べるのはプリンです 意味はありません
昼食は巻き寿司とバナナです 腹も膨れて油分がなくて食べやすいから
太巻くわえてシャクってる人がいたら多分私です(笑)
食べ終わるまで喋りません 

年に一度と決めている丹後オフショア 今年はどうなるのかな?

 
  


テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-01-24 : ジギング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン