
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

BUMP 神戸 6/20 6/21 2days 参戦

しつこいようですが。。

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 神戸ワールド記念ホール
2012 6/20(水)6/21(木) 2days 参戦です


まずびっくりしたのが年齢層

想像では30才前後 男女比 6:4位かなと思ってたんですが。。

10代後半から20代前半の女子率が高く思えました
20120620_163711.jpg

まぁいいやとグッズ売り場
20120620_141445.jpg

買うもの買って今度はトレーラーを見に。。
ミーハーにも記念撮影しちゃいました(笑)
20120620_150122.jpg



ツアーがまだ終わってないのでネタバレ内容は避けますが,セットリストを知りたい方は検索すればすぐわかると思います

でもセトリはGOLDの今までのなかでは一番良かったんじゃないか?って思うほど充実してました
セトリが2種類あるのは知ってましたが,神戸2回公演とも行った人はラッキーだったんじゃ?って思います。

1日目 5曲目とかたまらんかったしアンコールもまさかの曲目と曲数
アンコの最後の曲なんか大盛り上がりw

2日目 1日目とセトリの変更もあり満足♪
11曲目はまさかの…   しかもツアー初の曲
アンコの1曲目も季節からしてないと思ってたのに聴けてよかったです

両日とも演った17曲目の入りのツアーオリジナル前奏?なんかも最高でした



ただ女の子に言いたい
スタンデイングにヒールはやめとくれ 
踏まれると痛いなんてモンじゃない ジャンプ後なんか指千切たかと思ったわ
髪留めは金属系はやめとくれ
顔や腕がミミズ腫れになるんだ


改めて思ったのが好きなアーティストがいる方は是非ライブに行った方がいいです
もうね なんもかんもが最高ですっ!

もうツアー終わったからいいかな?


生 DANNY 最高でした!!!!    みなさまありがとねっ♪

あれぞ狂喜乱舞 DANNY I LOVE YOU!   



最後に。。
「楽しかった ありがとう」 と心から思い 元気を貰いました



あぁ アジカンのも行けばよかった。。



あ、ワールドで7/14(土)に「ももクロ」のライブもあるみたいですよw









テーマ : BUMP OF CHICKEN
ジャンル : アイドル・芸能

2012-06-23 : ライブ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

明日 明後日はライブです♪

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
「GOLD GLIDER TOUR」


以前にも書きましたが 神戸ワールド記念ホール 2012 06/20 06/21 行ってきます
20120615_134645.jpg

道を間違えたフリして見てきました(笑)     って間違えるかー
どうでもいいけど初ポーアイは8歳です    歳バレますね 来年初老ですねんw



隣のスケート場にはよく行ったんですがワールドはホント久々です

私の年代?は成人式をワールドでしてたんですが・・・    私,成人式行ってません


それはどーでもいいとして。。
台風もさっさと行ってくれて、鯖もいいのか悪いのかまだ釣れてないので後ろ髪引かれる心配もなく。。

明日  6/20はB2ですがブロック最前列行けるでしょう
明後日 6/21はA2 前から10列以内には入れそうなので楽しんできます♪



思えば10代を最後に20年はライブというものに行ってませんが、子供も予想以上?にデカくなりようやく生活にも気持ちにも余裕が出てきたってことですかね?


年取るといろんなめんどくさい事が増えて。。でも「もうええわっ!」って思えるほど若くもなく。。。
皆さん誰しもそうだと思うんですが「そういうの」を一切忘れれる時間を大事に
そういう時間をこれからいっぱい作っていきたいとここ最近思います

昔からのツレと飲んだり 釣りに行って綺麗な景色見たり ライブも・・・



景色 見とらんと釣れよってね

週末が梅雨メバルでも行くかー? いやサバ調査か? 
梅雨メバ明けの朝サバ?

ハードやな。。








テーマ : BUMP OF CHICKEN
ジャンル : アイドル・芸能

2012-06-19 : ライブ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」 神戸ワールド記念ホール チケットげと②

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」 神戸ワールド記念ホール 
6月20日の分まで当たってしましました( ´艸`)
P1020378.jpg

ツキが回ってきたのか平日なので…なのか。。
どちらにせよよかったよかった♪


仕事? 休みますけど(笑)
どーしても無理そうならいるはずもない遠い親戚がお○○なりになったことにでもして・・・



嘘ですよ ちゃんと有給使って休んで行ってきまーす



釣りの時にシャクルタイミングを取るのに リーリング時もBUMPの曲を脳内再生したりもしてます

メバリングは「花の名」が多いですね

風や波のある日や釣れない時は「グングニル」のヘビロテですw


容易く 覚悟の前に立ちはだかりやがって~♪

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

2012-02-11 : ライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」 神戸ワールド記念ホール チケットげと♪

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」 神戸ワールド記念ホール

ダメ元で申し込んだCD封入先行予約に当選しましたー!
P1020372.jpg

思えば2008年の大阪に行けなかった事をどれほど後悔したか。。

ようつべの「@さいたまスーパーアリーナ」観て無理してでも行けばよかったと。。


そして今年1月の ZEPP OSAKA もハズレ 電話もソールドアウト オクで見たら5~7まんえーん


でもアリーナツアーがあるはずっ! とアンテナ貼ってるとツアー決定♪

CDが最速先行予約だったので買いに行くも残り1枚orz
でもこの一枚のみの応募で当選しました
P1020373.jpg


諦めずに応募してよかったー

6月が楽しみで仕方ありません♪

テーマ : コンサートに行きます&行って来ました♪
ジャンル : 音楽

2012-02-05 : ライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
