
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

アイススケート 神戸市立ポートアイランドスポーツセンター

毎年恒例?の神戸市立ポートアイランドスポーツセンターへスケートに行ってきました

P1040434.jpg

結局、靴は今年も買い換えてません
しかも右の靴のエッジが立ってません 左回りばっかしてる証拠やね
研ぎたいところやけど、研磨してくれる店が・・・・ 
P1040437.jpg


相変わらず昔できたことが出来ません。。。

「変な滑りしてるんちゃうか?」と思い、自分の滑ってる姿を見たかったので写してもらうと・・・
CIMG5623.jpg
CIMG5620.jpg

普通やね 変ではない と思う

がっ!背中に若さがない!! 老けたね~
2010-01-31 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジム通い

CA3A0480.jpg
6月からジム通いを始めています
理由は腹のたるみ&筋力の衰え・・・

人から言わすと全然細くて痩せ型と言われますが、そこは自分の基準があるので。。
腹筋の割れがわからなくなるくらいに腹に明らかに脂肪が・・・
肉体労働者ですがそれなりに長くいるので体を使う仕事量が減った・・・ 当然筋力も落ちる・・・

で、体脂肪率はっと   17.6パーセント!! アカン 太ってる! 

で始めたジム通い 週2回1.5~2時間ほど 
基本、次の日筋肉痛になるくらいします
主に腹筋と胸筋を 
上腕2等筋は仕事でつくけど、上腕3等筋はあまり使ってないのでそれも太くしたい
ええかっこしいなんもんで「ええ体」しときたいんですww

で現在。。。
178.5cm 60kg 体脂肪8.9% 

・・・体脂肪率が落ちたのはいいけど体重落ちすぎー 5kgほど痩せました
食事も気をつけてたからかね?

このまま体脂肪率キープで筋肉つけて体重UPできればいいんやけどね~


施設の中で直売会みたいなのがあったので。。
CA3A0481_20090809221447.jpg
シシトウ?かな? 100円
「おかーさん これ辛い?」って聞くと「混ざってるかもしれん?」との事
「当たりつきやね」と購入
CA3A0482_20090809221718.jpg

焼いて塩振るだけの簡単なアテでっす♪
2009-08-09 : スポーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ポートアイランド スケート 2月28日

CA3A0233.jpg

ポートアイランド スポーツセンターへスケートしに行ってきました
多分、今年はスノボに行かない行けないんでスケートくらいはしときます。

CA3A0234.jpg

買い換えると言いつつ今年もコレです
古いBauerチャレンジャー 
20年モノです(笑)

しかし年々ヘタクソになってる気が・・・
全盛は20歳頃やったな~と
でもええ運動になりました
2009-03-08 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
