
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ロッテリア 絶妙?バーガー

CA3A0471_20090727233831.jpg

おやつ代わりに食ってみました
ロッテリア 絶妙バーガー
おいしくなけりゃ返金!ってやつ

単品360円 
で、パクリっと。。。
絶妙・・・・  微妙?

マクドのクォーターなんちゃらよりは全然おいしいです
絶妙と言われればまぁそんな感じも
外資系チェーン店のハンバーガーとしてはおいしいけれど、最近よくある個人バーガー店には及ばないってのが素直な感想です

もっと素直に言えばコレで360円ならたこ焼き食います(笑)
仕方ない事やろけどちと高くない?
やっぱファーストフードはセットで500円代じゃないとね
2009-07-27 : 食べ物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
