神戸港 青物釣り

代休だったので早起きして行ってきました
AM2:30起き・・・   張り切りました!

なんだかんだで海に4時前に着く
暗いよ。。

太刀魚でもとジグヘッド&ワームで探るもアタリすら無し タチいねぇ

CA3A0505.jpg
明るくなってきたのでジグにチェンジ
GALLOPをローテするも「コツン」とも来ないので闘魂ジグに

数投目! ぐぐぐっん おぉ!    アマモちゃん・・・・
ぐぐぐっんん! おおぉ!!    ワカメちゃん・・・・
どうせならカツオちゃんがくればいいのに。。 鯛子ちゃんならなお嬉し!

表層 中層 アタリ無しの気配無し   おまけにベイト無し
とーぜんボイルも無し

根がかり上等でかけ上がりに沿うように早めのワンピッチジャークすると

コツン  お?
ぐぐっ  おおお?
ぎゅい~~~~ん  おおおおぉぉぉ~~!!!  キリキリキリキリキリー(ドラグ音)

来た?ハマチ来た!?
期待しつつ右に左に下に突っ込まれながらネットイン!  

あら?

CA3A0504.jpg
36cm ツバスちゃん
リーダー変えたときにドラグ緩めてそのままでした。。
単に元気のいいツバスってことです

この後はツイてるのかツイてないのか・・・

針を外そうとしたら

バタバター  

グサ  痛っ

指に針が

血ぃ  だくだくー


ほっといて続きっと   ほいっ      
ガイドに絡まって  ぷちんっ   
闘魂ジグ   ぴゅーーーー どぼん 


GALLOPに変えて底まで落とす
着底後 すぐジャーク 
おぉ 重い  鯛子か?    けどまったく引かんね
CA3A0506.jpg

神様違います 
私がなくしたのは金のジグでも銀のジグでもこのワゴンセールっぽいジグでもありませんよ


でも見た目似てる  惜しいっちゃー惜しい
2009-08-27 : 釣り : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン