輝きを取り戻せ!

CA3A0530_20090928225604.jpg
某オクでポチリしたアレのナニです。。

出品の写真があまりキレイではなかったので安く落とせました
で、届いたけど うん汚い

アルミ独特のくすみ方しとるね
よし「磨こう」 
CA3A0531_20090928230013.jpg
外せるモンは外します

まず用意したのは金属クリーナー
落ちるけど・・・ もひとつー
液体コンパウンドは・・・ まだそんなレベルじゃない ってんで
コンパウンド(細目)!
すっぱーん!ってくすみが消えます! 
多少の線傷は気にしまへん
パッと見 キレイならええんです

でも疲れたのでこんくらいで許しといたろー
CA3A0532_20090928225920.jpg

写真じゃたいして変わらんように見えますが、キレイになった方です
触った感じが「ザラザラ」から「ツルツル」になりました


付けたらまたうpします
2009-09-28 : バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン