FTR223 ミラー交換

KOSO製の汎用ミラーに付け替えです

純正はこちら↓ 位置が好みの高さではないので気になってました
CA3A0561.jpg

ちゃちゃっと付け替えてっと。。  あんまり変わらん?
CA3A0563.jpg

デザインも気に入ってますし、色が黒なので手元が引き締まりましたね

CA3A0565.jpg
広角&ブルーミラーなので視認性もよくなりました

来週から寒くなるらしいので、寒さ対策を早急にせねば。。。 
只今思案中です。。。









釣り?
行ってますが全然あきません 連敗中です
覚える楽しみはありますが、わからんもんはわからん!

釣れない釣りをしている私ごときに声をかけてくれるのは・・・・・!
CA3A0559.jpg

このコくらいですwww オッドアイがらぶりーです
たまに鳴く「にゃー」が「まだー?」に聞こえます。。。



2009-10-30 : バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン