
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

神戸港 メバリング

スケート帰りで疲れてたけどBLUE MOONってこともあり行って来ました

あのテトラ帯 怖いけど御守りが守ってくれる 頼むぜ大黒さん!
と自分に言い聞かせ着くと 結構人がいていらん心配でした

FINAの1.0gまっすぐ いかマティでスタート アタリなし・・・
でもウキ釣りさんは釣ってたので1.5g 月下美人カーリービーム グローみかんに変えるとココッと
CA3A0655.jpg

13cmくらい ちっさいけどとりあえず釣れて一安心 
ロリは卒業したのでリリース 
その後同サイズは釣れたけど持ち帰りサイズとはいかなかったんで2.0gピンク系に変更
沖に遠投 7カウントで少し早めのリトリーブ ふわっとしてやるとココン なんとか持ち帰りサイズゲット

アタリがなくなったので3.0gでボトム リフト フォールで探してると ゴツッ!
おおっ ナイスサイズ? 揚げてみるとガッシーでした
CA3A0657.jpg

その後、潮がとまり 首が痛くなって嫌な感じがしたのもあって納竿

持ち帰りは。。
CA3A0659.jpg
CA3A0660.jpg

この2匹

次回に期待ですな
2010-01-31 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
