
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

神戸 メバリング

昨日の夜に行ってきました 
21:00~23:30

月齢11.7 中潮
満潮17:02 111cm 干潮23:36 15cm 


いつもの場所は諸事情によりしばらく行けないので少し西へ行きました

ん?あそこ神戸?   大丈夫 神戸市です


初めての所やけど湾内は人が結構います

けど釣れなさそう&釣れても小さそう 何より場所がねぇ!

ってんで沖向きテトラに。。

潮は少し早いけど、動いてないより全然いいので開始

2時間後・・・・・・・・       釣れません 

テトラ際の表層で1匹バイトがあったけど、ビックリして強めに合わせてしまいマイクロメバルは中を舞ってバレました


なので ははん 今日は釣れん日やね と帰ろうとしてると横で浮き釣りさんがエビ撒き開始

5分後 釣りました。。 そっから連荘で釣ってはります

夜光虫おるからエサが有利やね と思いながらもタナを盗み見

沖5m タナ2ヒロちょいってとこかな?

1.5gピンクでそこらへん(ほぼボトム)を探るとココンッ

2投目 ただ引きでコココッ グ~~ 焦らずクッとフッキング 竿立てての巻き合わせで・・・

P1040540.jpg

なんとか16cmゲット

うん こっちのはキレイな魚やね


海にお帰りいただき納竿です


いつも思うけどおっきいのってどこにおるんかね? 

2010-03-28 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
