迷子もあい

こないだ久々に姫路へ・・・
CA3A0728.jpg

7~8年前に後輩に引継ぎして以来行ってませんでした

その前は10年 月5回以上は行ってた ハズ はず 筈・・・・ いや行ってた うん。。


しかし人間は忘れるもんですね


交差点名? 忘れたわっ!

ばっちり覚えてた信号のタイミング? 忘れたわっ!

景色? 微妙に変わってるからややこしいわっ!


ってんで迷うオレorz 

正確には道を間違いまくったわけで・・・ 

初心者みたくキョロキョロ&トロトロ走ってました 

ぷー とか鳴らされたりしてwww



こっちの仕事 昔は自信あったのに。。 と、少しヘコみました


離れていれば現場は変わるもんですな




2010-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン