なんで?

鯖の刺身が食べたかったのでショアジギに。。

暗いうちに到着 時刻は3時
場所取りも兼ねて早めに行きました
満月なりかけ 月齢14ってとこ
CA3A0761_20100824213906.jpg

人気が無いので口ずさむ。。 おばけなんて~♪・・・・ おるやん 釣り人いました

横で太刀魚してはるみたいやけど、釣れてないっぽい。。

暇なので遠投 大きくジャーク&5カウントフォールを繰り返してると重みが

ゴミか・・・ 水面を滑ってくるゴミを外そうとリーダーつかむと「ブシュ!」 ビチャ え?
CA3A0763.jpg

剣先? そういや釣れてるってたっけ 



5時 ボトム付近でバイト! フッキング出来ずorz 

20分後、凹んでると隣の人にHIT! 魚種は・・・わからん

表層っぽかったんで着水後、ただ巻き HIT!

この後30分・・・ 祭り開幕です 

1キャスト1ヒットでバンバン釣れます

半分以上バラシましたが10匹以上はキャッチ    &リリース(笑)

こいつがね
CA3A0764.jpg

サイズは30~40cm 

引きは楽しい♪ でも食べる楽しみは・・・


あまりに釣れる&腕が疲れたのでしばらく他の釣り人を観察 

バンバン竿が曲がってます! でもシイラwwww

30分ほど続いたシイラ祭りも終わりを迎え、鯖かツバスをとキャストを繰り返すも。。。

たまに釣れるシイラorz   納竿です


なんでやねーーーんっ!!
2010-08-24 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン