メリークリスマス! 

イヴですね

一足早くケーキをいただきましたー

お店は今年も岡本の「シンフォニーナガノ」さんです♪

せっかくのクリスマス 普通のデコじゃ面白くないので今年は・・・

X'masクレープフリュイ にしましたー
P1050255.jpg

フレッシュのフルーツてんこ盛り♪
あれれ?フルーツ多くない? ありがとーございまーーす!!

家族四人なので1台を4分の1ずつ。。 
四分の一ってなんかいい方あったよね? なんだっけか?

フルーツの良いにおい&見た目もバッチリ♪
中のババロアも甘すぎず軽すぎずでおいしかったです!

P1050256.jpg




サンタの秘密も今年で最後
うれしいような寂しいような。。です
明日は次女の夢を一つ打ち砕きます!(笑

子育てもそろそろ折り返し地点かな?


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2010-12-24 : ケーキ&パン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン