神戸港 メバリング ⑨

さぁ なんやかんやで⑨です

ここまでくると⑩が頭をよぎりますね

仕事帰りにちょろっと行ってきました


よさげなとこで開始

ピッ 適当にやってもあかんね

2投目 ピッ 潮に乗せたままリトリーブ
巻き感変わった所でちょいダート&フォール 

ゴンッ! 流れ星にお願いしていてアワすのが遅れる・・・ でもげっちゅ
CA3A0923.jpg

っしゃー! 9連勝!! 21cm
同じパターンで19.5cm追加


サイズ伸びないのでテトラをうろちょろ

またよさげな所でピッ で グンッ! で ググンッ!

おぉぅ ナイスサイズ?

あら    22cm 
ここまでで30分 

帰ってもよかったけど沖に気配を感じたのでアレコレするも・・・   

はい 気のせいでしたorz


満潮前の22時までやろうと思ってたけど、[THE HIT」の「奮闘清水盛三クラシック戦完全密着②」が気になる。。&20UP釣れてなんか満足したので納竿
CA3A0924.jpg

にしても清水盛三プロ しびれたねぇ~ あの鬼気迫るなんとも言えん緊張感の中
釣る釣る! またバス釣りしたくなりました


しっかし寒い 寒の戻りっていうの? バイクで行ったけどまだアカンね
釣れりゃまだいいけど、釣れなきゃ身も心も冷え切ってしまいます

 




クリックで救える命がある。






テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2011-03-24 : メバリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン