
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

08.27 神戸ショアジギ

私にしては珍しくメジャーなポイントへ行って来ました
P1020165.jpg

4時到着したんですが投げ釣りさんとか数名おられたんで、入りたかった場所は無理でした

潮が速いので邪魔にならん距離をとって釣り座確保 明るくなるのを待ちます

パラパラとジギンガーが挨拶なしに両隣へ… 

距離はそこそことってくれてるんで問題ないんですがね。。   とか思ってたのが間違いでしたorz


5時開始 
さすがの激流35gとか40gじゃ直ぐ持っていかれます ボトムなんてとても無理

80gリア充   重? でなんとかって感じですが人も増えてきたので100gメインでブン投げます

で、速攻指の皮がムケる ナマ好きの私でも、100gキャスティングは無理がありますね


しばらくすると潮下のコとお祭り3連荘 正確には私のラインに引っ掛ける感じ

キャストせずにそのコを見てると、こちら(潮上)を気にする様子もなく真っ直ぐキャスト&表層ただ巻きorカウント5くらいでただ巻き をひたすらやっています

しかもどう見ても30g前後のジグ  
しかも両隣! いやHクラスのロッドを振ってるのは私ともう一人くらいしかいませんっ!
あと見える範囲の10人くらいは軽量ジグor鉄板で表層をひたすら・・・


テンション落ちて様子を見ていると左隣に入ったおじ様が飛ばしサビキをドッボーン

右隣にもおじ様が来てサビキをドッボーン 当然のように挨拶なし 
てかおじ様近いし   目の前にウキがどんぶらこやし。。

釣りされる方なら私が何をしているかわかりますよね? 

そりゃ皆さんの海ですから自由なんですがね・・・




釣りする以前の問題なので帰り支度をしていると・・・・・

理解不能な行動をする方がいらっしゃったので、ここにはしばらく来ないでおこうと思いましたっと



来週は平日休みがあるのでちょいと新地開拓してきます

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2011-08-31 : Salt Water : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
