FTR223 ウインカーランプ交換 48498km

久々に乗ると左のウインカーの点滅が気持ち早い。。

右を点けると前は点きっぱなし。。

後ろは・・・ 光っとらんね

ランプを外して見てみたが切れてないっぽい 

スイッチの接触か? リレーか? 

一瞬浮かんだけど、切れてないように見えて死んでるんだろうと決めつけホームセンターへ

付いてたのは12V 15W  Φ18の35


探したけど無いのでこれでいいや 198円やし 10wやし省エネってことで(笑)
CA3A1144.jpg

ウインカー球にそこまで気を使わなくてもだけど、念の為ガラス部は手袋着用で取り付け

ちゃんと光って良かったねと
CA3A1145.jpg



走ってると違和感があったので帰って見てみると、リアタイヤがベコベコorz


パンクかぁ めんどくせぇなぁ


空気入れて様子見ます 寒い時の整備キライ 寒いとタイヤ固いしね





釣りの方は先日メバルに行きましたが東風ゴー

念の為投げましたが3gでも何してるかわからんので退散しました



テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2012-02-29 : バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン