和歌山 遠征 ショアジギング

はじめに。。 

釣果は無しでしたよ(笑)

何か釣れる気はしてたんですがね。。

何かっちゃーナニカは釣れた?んですけどね。。。





オフショアには縁がないのか一月から天候と相性悪く行けません

自分のなかで「もういいか」感が少し出てたので心フラフラ。。

水温の上がってる南ではいい話もチラホラ

「行きたいな~」 週明け誘おうと情報収集してるとメールがピロピロ

「〇〇行きませんか?」

ナイス  しかも誘おうと思ってた後輩から 以心伝心や


ってことで近くのローソン到着  プリン注入
CA3A1148.jpg

雨は朝はキツかったけど、昼からはいい感じの曇

ただ風が… 

南風だったみたいやけど北向きでは東からの爆風

しかも一定に吹いてないんで結構怖い時も

仕方がないので東向いて湾になってるところを攻めるも何もなし


ベイトがたまに逃げてるので頑張るもアカンポ

ボトムを攻めてるとスレガシラorz
CA3A1149.jpg

その後も雨風が降ったり止んだり吹いたり弱まったり



手前でズシン 「キター」と一応言うも重いだけで引かんがな

スレで60ボラorz   でも綺麗なボラ 一瞬これなら食えるかもとか思ってまいました
CA3A1154.jpg


ここで心が折れる 

連れはエソに心折られたらしい


場所移動するもアカンポでしたー

また隠し撮りされてましたー
securedownload.jpg


綺麗な海と景色に癒されたんでいいっちゃいいんやけど、そろそろ結果も欲しいんでリベンジに行こうと思っとります

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-03-18 : Salt Water : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン