
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

パルサー VZ-R  オイル&オイルエレメント交換 51879km

単なる整備記録です



子供らを映画館へ送り届け、お迎えもしなきゃいけないので空いた時間にオイル交換です

今回はエレメントも交換

走行1700kmやけど7ヶ月たったし0W-20のままじゃアカンでしょ

オイルはまたXF-08  
20120429_003608.jpg

慣れたもんで30分もかからず終了 
20120429_091313.jpg

ウマを忘れたので代わりに角材で保険(笑)
下に潜るとウマがないので少し怖い
コレ ジャッキが外れたら死ぬな  いや 死ぬねっ!  とか一人でブツブツ
一人でするときは携帯電話を身に付けときましょう





バイクのもしたかったが帰ってから出かけなきゃだったので次回に

次回 FTRはオイルとグリップ交換です

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2012-04-29 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
