
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

沖磯 ショアジギング

急にその気になり、念のためにと荒ぶる天パさんにメールするとcircus06さんとかもめさんも参戦されるとのこと。。

天気も潮もいいし何か釣れるかなと思ってましたが青物は・・・でしたorz


はじめまして?も済ませ到着

明るくなってからの出船 

〇天さん改め晴天さんwとcircus06さんは初めての沖磯ってことで少し心配でしたが無事磯に渡り開始


深い 深すぎる  40gで潮が動いていたのでカウント50前後
一応底はとれるのでそのまま押し通す

しばらく沈黙も 深場なので縦の動きを意識して少し高い場所からワンピッチしてると中層でヒット

追いアワセを入れ「ヒット!っす~」っていった瞬間バラすorz

サイズはツバスクラスでしょうが青物の引きだったのでまたすぐくるだろう

・・・・10分後

ヤッベ~ 最初で最後か? 帰りに「せめてアレ揚げとけばなぁ~」 って言われちまうよ


いろんなパターンでボトム攻めてるとガシラヒット 
20120519_060154.jpg

結局私にはそれで終了


根魚タックル持ってきてないのが少し悔やまれました
かもめさんに あれ何?と言われ見たのがアコウっぽかったんです




荒ぶる天パさん circus06さん かもめさん
色々とありがとうございました
釣果はアレでしたがまた一緒にリベンジできる日を楽しみにしています




あ、盗撮ばかりしていて肝心な景色撮り忘れてました

それと釣行前にプリン禁止にします
20120519_011916.jpg

ちゃっかり待ち合わせ前に食ってました
釣れないのはプリンのせいです(笑) 

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-05-21 : Salt Water : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
