お買い物 & 今年一年お世話になりました

今年、色々ありましたが、来期間違いなくいるであろう買い物をしました


ランディングネット D型 70×55cm
1匹目のメジロ 45cmのネットでしかも一人 アレが入ったのは奇跡だ
二匹目のメジロは隣の方に入れて頂きましたが、アレは一人じゃ[+д+]/ ムリダーヨ
主に単独釣行が多いので55×45くらいのもありましたが大きい方にしました
20121231_103340.jpg

ロッドも買いました 右はバッカニア(笑)
色々悩みましたが96fのMAX60gのです
ジグを付けてみましたが、60gをキャスト出来ないこともない って感じでした
今までのアレからして60gのエアロでボトム取れなきゃそれ以上はしませんしね
20121231_103515.jpg

こちらは貰い物 安いのでも買わなきゃな~と思ってたところ兄がくれました
お仕事で使ってたらしいけど、もういらないらしいのでもらいました
これで夜中の単独メバリングも安心です
20121231_103234.jpg


今年一年振り返って。。

メバルは結局25UP釣れなかったなぁ
場所選びが違うんだろう
ので普段しないような場所でしてみようと思います

大サバは結局2匹 しかもエサ釣り
裏目裏目でしたが取り敢えず釣れたのでヨシとします

何故か釣れたペンペン 
次はフィレオフィッシュですねっ

竿が折れる
これが逆に良かったのか?

メジロ2連発
一匹目はトップで
二匹目はIPで
でもそれ以外ではツバス1匹。。

メジロは釣った感は未だにないけど、釣った事がある というのは大きな財産になりました
来年も釣れるといいなぁ。。


来年の目標は尺メバルとルアーでブリ族80upです 
メーター太刀魚はもういいやw


今年一年多くの方と出会い、色々元気やアドバイスを頂いたりしてまた少し学習できたのかな
来年も色々な人と魚との出会いが待っている気がします

ブログを通じて出会った方や現場でお会いした方々 だけじゃなくたくさんいらっしゃいますが
今年一年お世話になりました
来年もまたよろしくお願い致します


テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-12-31 : Salt Water : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン