
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

フィッシングスケール

BUMPのLiveDVDをポチリしたついでに安かったのでポチリしました

コンパクトフィッシングスケール 10g/40kg  
送料込み360円
P1080084.jpg

賛否両論だったみたいだけど、実際量ってみると誤差は10~50g内
まぁ現場で確認する分には問題ないレベルです

問題は使おうと思えるレベルの魚が釣れるかどうかです



ついでに最近のお買い物

掃除機買いました
あるにはあったんだけど、サイクロンの安物で吸い込みが甘くなったので殆ど使わずにコロコロやクイックルワイパー的なもの 雑巾がけで済ましていました

紙パック式吸引仕事率470wが5980円であったので購入しました
パワーブラシではないけどフローリングならこれで十分です
しかし安い また昔話ですが20年前なら値段10倍はしていたスペック

そしてiphone5
これは長女のです
公立高校推薦合格のご褒美に買いました
私のAndroidより動作はサクサクです
次はiphoneにしようかな?

ばったり同級生に合う
20年以上ぶり
話していると別の同級生が教員に
話を聞くと母校
長女が受かったのは母校
娘をよろしく((ゝ∇・**))ゞ


BLレコーダーはまだ悩み中。。
TV届いたんですが映りは文句なし
ただ外部入力がピンコードじゃなしにHDMI?ってのになってるのでWiiとかどうしようみたいな感じです
ピンコードは一箇所のみ
差したいのは2つある

どうすりゃいいんだ?



釣りは・・・ 行ってません
風が・・・ 寒さが・・・      ねぇ?

イカナゴも始まったのでそろそろかなとも思ってるけど、まだ回復しきってない様だし、気温的に厳しい
この寒気が抜けたら本格始動しようと思います

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2013-02-24 : Salt Water : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
