
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

またお買い物

メールをみるとクーポンが。。
「マリアの海用プラグ20%オフ」

いつ買いに行こう   今でしょっ!
20130323_141041.jpg

ジグコーナーではギャロップが処分されてたので大人買い
ライト用に使います
ギャロップ好きです
収縮チューブは画期的です
初めてショア青物釣ったのもギャロップですしね
思えばあれからショアに入った気がします

ローデット180もいるみたいなので明日また行くかもです

※追記
ローデット180を買いにまた別の支店へ 今回はM店だ
久々FTRで出発 ・・・セルが回らない
バッテリーがお亡くなりに。。
弱っていたので買い換えようと放置した当然の結果
気持ちは変わらないので押しがけして始動
やっぱりバイクは気持ちいい
売ろうとも考えてたがヤメ こんな楽しい乗り物はない スクーターじゃこれは味わえない

早速店内へ
事前に電話して聞いたところ「180はない」と言ってたのにあるじゃねーか 
でもどれがいいのかさっぱりわからないので,ベイトタックルに忙しい方に質問してみた
何やら取り込み中だったようで申し訳なかったが,40分のレクチャーの結果
こんな感じに
P1050726.jpg

M店では
ローデット180F MIH 20%off
DAIWA DF-2200 レッド 2203が発売され処分価格の11980円くらい

そして今日セール終盤の駆け込みで
ST-66 3/0 15%off
PROX タモジョイントPX864K 15%off

PROX グラヴィススーパースリムロッドケース PX692180GM
2480円とのことなのでお取り寄せをお願いしてきた

いやよく買った 四月のオフショアと遠征費用だけ残してまた節約生活に戻ります





目的の物をカゴに入れブラブラ物色
そういやこの支店かも?と・・・   あった♪
20130323_114408.jpg

前は気付かなかったが赤字で「喰いは1000%」
まさかカルロス・トシキとも掛かっていたとは。。 
恐るべしカルロス

そして何故か個数まで修正した〇〇マ〇さん
不思議だ。。



余談ですが下の写真の一際大きい黒人さん 
1363701903780.jpg

娘は「浜田や」と

えぇ!?

JB知らんの??

セッモゴモゴ・・・ マシーンの・・・  

ちくしょー!! 娘にこの単語は言えねーっ 



げらっぱ

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2013-03-23 : Salt Water : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
