5月25日 淡路行きましたが釣れませんね

この日は荒天さん オニマヨさん かもめさんと行ってきました

荒天さんと待ち合わせ後,お二人との待ち合わせ場所へ。。


あ~かもめさん お久しぶりです~ あれ?オニマヨさんは??

「はじめまして オニマヨです」

思わず「違う」と心の声が出てしまった。。 

凄く普通な感じのいい方です
想像していた容姿立ち居振る舞いとは見事に外れてましたが(笑)



はじめましても早々にポイントへ

夜明けから開始     浅っい

皆さんも早々にやる気なくなったのか移動

移動先でもなんもない 

しばらくすると隣でジジイが海に石を投げ入れ始める
メジロに命中して浮いてきたら引っ掛けて釣ったことにしようと思ったけど,そんなことは生きている間に起こりそうもない


石もなくなったようなのでまた移動


で,またなんかアカンぽいのでまた移動



立ち寄ったところで状況聞くも
「今日は回っとらんわ  目が回るわ」 と会心の一撃

何を言っても笑ってくれる夜のおねーちゃんばりに笑ってまた移動


ようやく落ち着いて投げることに

潮が早いので新しく仲間入りしたロッドで投げてみる

投げやすーい 持ち重り軽ーい シャクルの軽ーい


でもいくら疲れにくくても,90gをずっとはキツイ

休み休み交代で投げるも一度ベイトが追われてるのを見たくらいでした


荒天さん オニマヨさん かもめさん お疲れ様でした&ありがとうございました
次は鯖でも行きましょうっ!




さあ木曜休みなのでどうしようか?
雨の中リベンジか・・・ 
梅雨メバル 尺狙ってどこか行こうか?

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2013-05-27 : Salt Water : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン