
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

6月26日(水) 神戸サバ調査 ホント釣れません

伝染るんです。。
いやそんなハズは。。

だんだんタイトルが似てきたことに遺憾の意・・・


行ってきましたよ あえて踊らされて
20:00~0:00

到着してルアーなんぞ投げる隙間もないくらいの電気ウキ

見えてる星の数より多い


結局アタリすら無し


あんだけいて釣れたと聞いたのは見えない所で1匹


神は死んだ(ニーチェ)



ど畜生 FUBARだ ぶつくさ言いながら帰り道 一応気になる所も寄ってみる

誰もいない・・・



帰ろう




っ!!!




前言撤回




神は見てますね

天罰か?




グロいので心臓アレな方はクリックしないでください
20130627_005606.jpg


落ちていた

もはや生き物ではない

誰も予想してなかった 

一応メジロ

腐ってやがる(ナウシカ風に)


魚が見れてよかった♪

と、思うとでも?




釣行中に電話した方からも「伝染る」と聞いていたが凄まじい威力だ







流石に凹んだけど負けるもんかっ!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2013-06-27 : Salt Water : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
