V-LINK キャブ掃除 ブレーキフルード交換 42242km

気になる症状改善の為 キャブ掃除とブレーキ掃除&フルード交換


まずはキャブ セルを回してもアクセルを煽らないとEGがかかりにくい
スローかな?
20130728_144723.jpg

この後,取り外して割ってジェットも外してキャブクリで掃除で終了


お次はブレーキ
EGと一緒に別車両のものをポン付けしただけなので掃除とフルード交換
タッチが変なんですよね エアも噛んでるぽいし


ピンが錆びてるのはもう慣れっこw
ペーパーで磨いておいた
20130728_150629.jpg

ピストンはこの後汚れを落としただけ シールがないので抜けないのよね。。
20130728_151004.jpg

ピストンがスコスコ動くの確認したらフルード交換です DOT4
20130728_152837.jpg

汚なっ! (・□・;)
20130728_153355.jpg

見といてよかった

フルード交換するとやっぱりエアも噛んでました

試乗するとEGの掛かりもブレーキのタッチも良くなりました


そういやメーターケーブルも付け替えたのでグリス差さなきゃだわ

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2013-07-28 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン