
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

V-LINK125S キャブレターオーバーホール

やっぱりおかしい始動&アイドリング
最初は良かったけどまたアクセル煽らないとEG掛かんないし,たまに息継ぎしたりする
原因突き止めるためにキャブを外してバラしてまた取り付け・・・ 

めんどくせぇ!(╬゚◥益◤゚)



ポン載せしたEGに付いていたキャブをそのまま使ってたのでちゃんとしなくちゃだわ

ってことで先代V-LINKのキャブを出してきた
問題ないやつを掃除して付け替える方が手っ取り早い うん
20130818_084246.jpg

ふう 掃除完了 って見た目じゃわかんないね
20130818_094611.jpg





20130818_085133.jpg
20130818_090345.jpg
20130818_091607.jpg
20130818_093518.jpg

外せるもん外して掃除しました
ジェット類は念入りにキャブクリで
ゴムは破らないように注意するのはどんな場面でも鉄則です
爪立てちゃダメよ

サクッと付け替えも完了
20130818_151453.jpg
20130818_160423.jpg


キュルルルルルルルルルルルウルルウルルルウルルルルルウル・・・・・・あれ?

掛かんない!?(;゚Д゚)


頭の中で復習
うん 不備はない
しかしガソリン臭い

あっ

名前忘れたけどガソリン抜くネジ緩めたまま締めてないわw

で、無事始動しました
掛かりもアイドリングも問題なし
ふースッキリです




映画のお話

最近 ガッチャマン の実写版のCMをよく見る
「実態もなく忍び寄る白い影が」子供の頃は高まったけど今聞くと支離滅裂だ
でも少し心躍る自分がいる
主題歌はBUMPなので観に行こうかとも思ったけどいや待てよ
キウイ世代にドンピシャな実写版でいい思い出があまりないぞ
デビルマンキャシャーンも・・・ 
あっ るろうに剣心は牙突以外はよかった


懐かしくなって色々見てると実写じゃないけどキャプテンハーロックもやるようだ
我がアルカディアに戦士の銃。。懐かしい

予告見たけど画はいいんだけど声がやっぱ違和感がある
ドラ〇もんの声に未だに馴染めないのとカブる
大人の事情は解るけど私ら世代と声優に釣られてくる若い世代を両方げとしようとしてアレな感じだ

じゃあ次に実写化されるのは何か?



やっぱ破裏拳ポリマーでしょ

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2013-08-19 : バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
