2013.09.21 神戸朝練 サゴシ

月齢15.6   中秋の名月でしたっけ?


この日は次女の運動会の為,7時までの朝練です
荒ぶる天パさんオニマヨさんと現場待ち合わせ

私が付くと荒天さんも用意中
オニマヨさんは既に到着されているようだ

オニマヨさんに合流して少し明るくなってきたのでスタート
この日はブリ族が釣りたくてあれやこれや試すもすべてサゴシでした

最大で50ちょいくらいです
20130921_064921.jpg

サゴシは臭くなるので現場で出来るだけ処理していきます
内蔵や頭も海に捨てればエビやタコが処理してくれるので生ゴミに出すよりはいいかなと。。

とはいえ臭いのでビニール手袋を付けてます
598円と安いですし,パウダーフリーなのにサラサラしてます♪
20130922_134513.jpg


素手で触れないわけじゃないんですが,処理後 触るもの全てに匂いが移り,帰って洗うのが面倒なんです

2匹は荒天さんにもらって頂き,1匹刺身で頂きましたが美味かったですっ


荒天さん オニマヨさんありがとうございましたー
また行きましょう!って約束してなくても現地で会いそうですね(笑)



そろそろブリ族が釣りたいんですが、私じゃ狙って釣り分けできるはずもないので,釣れてる時は釣れるもの釣ろうと思います




テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-22 : Salt Water : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン