パルサー オイル交換 ワイパー交換 56017km

危ない 一年無交換だった(^_^;)
いつかやろうはバカ野郎ですね(笑)

っても2000kmほどなので汚れもそこそこ

オイルはいつものXF-08 エレメントも交換
20140125_100047.jpg

小排気量NAのSR16VEには5w-40くらいが一番しっくりします
10Wだと少し硬いと感じますが気のせいかもしれません
多分そんな気がするだけでしょう
私のセンサーで感じ取れるハズがない
基本鈍い
痒いと思って掻いてたらザックリ切れてて血ぃダラ~とかザラです

話それましたけど,ワイパーも交換
三本で1000円しません モノタロウ万歳
20140125_092859.jpg

ゴムが硬化してパチンパチンと音が五月蝿かったんです

春には少しお金かけて入院させようかな?
今年17歳なので見えないところでガタも来てるかと。。
見えてても聞こえてても見ざる聞かざるしてきたからね


釣りは・・・ 天気次第ですが行けそうなら行ってきます

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

2014-01-25 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン