神戸朝練   となりのテンパ

サボってたのでまとめ書きです
よく覚えてないのと記憶がごっちゃになってるかも・・・



09.20 21もマヨさんと行ったけど釣れたのかな?釣れなかったのかな?

確かツバスっぽいのが掛かったけどバレた
多分エソだ


昨日まで何度も行ったけど釣ったのは太刀魚とサゴシとエソ

いつ何匹かはわすれました

写真も太刀魚サゴシは撮らないことも多いのであったのはこれだけでした
IMG_0504.jpg
IMG_0506.jpg
IMG_0539.jpg


09.24~28まで遅い夏休みを取ってました

5連荘で行くも釣れたのは牙ばっか



空いている平日最後の日
26日金曜日

1人で行き4時に着く

タックル用意して星を眺めながら夜明けを待つ


昔はぼっち釣行が多かったので、こういうの懐かしいとか思いながらも集中していくのがわかる



ポコポコッ♪




4時すぎLINEが


誰だこんな時間に


あぁ企業系かと携帯見ると

「私のストーキング能力舐めたらダメですお」の文字



・・・タタリ神だ



しかも場所を変えた私の方に向かってるらしい



慌てて「もう100人くらいいるので無理ですよ」と送る



既読にならねぇ・゜・(ノД`)



そしてついに・・・












♫あるこ~ あるこ~ 私は~



もあい「んー。あなたはだあれ? マックロクロスケ?」


テンパ「デェエ、ヴン、ヴァァァ…」


もあい「グワーッ!」


テンパ「デェエ、ヴン、ヴァァァ…」


もあい「テンパ! あなたテンパっていうのね。」 


テンパ「フワーッ。」


もあい「やっぱりテンパね。  テンパ♫」










そんな会話はない







「最悪や」


「なんて日だっ!!!」



心が叫ぶ



同じ思考をしていた自分に「どうした?」と聞いてみたい






「うわっ ひでぇ」




あ、声に出してた










そして話は「ちぢれげ姫」に





なんなんですか? ひどいですよ
しかも何故にあんな古い言い回し。。。。




もしかしてもののけ姫観た事ないんですか?














「それなら今すぐTSUTAYAに行って借りて見てください」




・・・・。






まぁ行く訳無い






仕方がないし明るくなってきたので開始




私は鉄板とミノー

確か太刀魚3のサゴシ1


サゴシ要りますか?と聞くと自分で釣るとのこと


リリースしようと思ったけどまた勝手に血だらけになってたのでキープ




荒天さんがバシャバシャやってた



「★※∀◆◎☆ッ!!」



何か言ったと思って見ると竿が曲がってたのでタモに行かなきゃと回収してるとなんかおかしい


途中からティップしか曲がってないのでゴミかエビかと思ってると太刀魚


トップで太刀魚 流石だ



それがトランペットですか?

違いますパンプキンです あんな高いの買えません



知らない人が聞いたら意味不明な会話





その後は何も怒らずサゴシを捌く


やってる途中でやっぱいらないなぁと思い 頭内臓血合い除去済みのを袋に入れて荒天さんのタモに放り込む


「ありがとうございます」


掃除した魚は受け取ってくれた




あんな感じでアレしたらナニするかもしれないと思いやってみる

「CC神よー 首をお返しするー 受け取り給えー」
IMG_0485.jpg







気付かない






しばらく経ってから気付かれたようだ





その後も釣れずに今日に至ってます






そういや去年もブリ族ってモジャコしか釣ってないや

ってことにこないだ気付きました


もう青物はオフショアだけにして穴子でも釣ろうかな。。。











































ლ(◉◞౪◟◉ )ლ







2014-10-13 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン