2015.11.08  神戸朝練 サゴシげと

土曜に行きたかったけど仕事の為行けず・・・

予報見ると日曜は雨だったけど予報は予報


4時に起きてみた

ザーーーーーーー


雨ですやん





でもみんなの味方雨雲レーダーがある

私はYAHOOのアプリを使っている


うむ 6時から7時は止みそうだ


のんびり朝ごはん食べて出発


因みに朝からカツ丼食えるタイプです


食べたのはTKGと食パンとチョコパン

バナナとラーメンは我慢した


釣りしてる最中に腹が減るのイヤなんですぅ




こんな雨の中釣りに来る○カはいない 
と思いつつも思ってる場所に入れるかちょっと不安でのんびりしてたくせに焦る

じゃあ早く出ればいいのに。。



五時半着





バカは私だけだ





だーれもいない

予報どおり雨も止んだのでタックル準備


してるとまた降ってきた


予報は予報


信じずに用意していた合羽を着て開始




いつものミノー ハードコアヘビーシンキング


表層に反応ないので沈めてるとラインに違和感があったのでフッキング

太刀魚げと

お次は中層引いてると変なアタリがあったのでこちらもフッキングするとスレ太刀


太刀魚はいらないんだよ



毎投リーダーチェックしながら投げてると水面が騒がしくなってきた


サゴシサワラっぽいなぁと中層巻いてるとヒット


首を振るけど大きくなさそう。。

と思わせてサワラか?

とか思ってる時に限って思い通りの57cm


吐き出しのは4cmほどのシラスだったけど胃には7~8cmのカタクチが入ってました
IMG_1118.jpg


その後少し沖の表層でサワラっぽいのを掛けたけど少し強めに寄せようとしたら ブチッっと多分口切れ

あの程度で切れてたらどうせ獲れてないわ
と切り替えて続けるもタイミング合わないのか ・・・・。


その間左の方は2サゴシ 右の方は1サワラ


サゴシタイムが終り、巨エソタイムになったので終了




サイズはサゴシですがサヨリやイワシを喰ってるせいかひと月前と違いメタボで旨かったです



もっかい70UP釣りたいなー


2015-11-08 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン