
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2015.12.20 神戸朝練

忘れないうちに書いておくことにした


前日に悔しい思いしたので。。  
とかじゃなく、今年は 行ける日は行こう と決めていたので行ってみた

釣れなくてもあの朝の感じが好き。。
とかじゃなく、やっぱ釣りたいよね


目視で際を泳ぐベイトが見える。。

4cmほどのイワシが西へ西へ・・・・・・・


大群です(゚д゚)!



明るくなり始め5m以内で何かが捕食している

セイゴクラスかメバルか。。


そんな小さいルアーは持ってきていないので鉄板でスタート



隣の方にシーバスがヒット!

無事ネットイン!!

ゴミのように投げ捨てられる!!!w




私にはアタリもなし

いつもならジグに変える所だけど、変える気分じゃなかったので中層より上をひたすら探る


残り10m程か。。って所でガッとヒット!

前回のこともありドラグは調整して来た


「割りと引く」 くらいだけど見えるまで油断せず主導権を握るため強めにファイト


期待したけどやっぱりサゴシでした
IMG_1168.jpg


寄せてからいい引きしたんで期待したんですがね。。(;一_一)

初夏の鯖かっ!ってくらい肥えてました


水温が下がってもう無理かと思ってたんですが、また上がりましたね。。


もうワンチャンスあるか?!






鉄板はプライアルの腹グローのやつです 
IMG_1169.jpg


ワンコイン以下ですけどふつーにサゴシは釣れますよ 


貧乏なので安いルアーで実績を作り一軍ルアーにしようとしてるわけです



なので釣れないのか?

いや釣れないのは自分のせいだ




も少し頑張ってみます。
2015-12-22 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン
