オイル交換 61815km

最近クルマに乗るとトルク不足を感じていた

古いからか? 体重が増えたのか? 上まで回してないからか?

などと考えながらもあまり乗らないので放置していた


神戸でもあちらこちらで釣果が聞こえてきたので朝練に行くつもりだったけど、前日に急に飲みに行くことになり深酒w

当然起きれるわけもなくゴロゴロしていた



ふと車の事を思い出したので前回交換いつだっけ?と確認すると去年の9月・・・


2000kmしか走ってないけどその気になったので交換しました

オイルはバイク用に買い置きしていたモノタロウ10W-30だ
IMG_1792.jpg

この表示を見る限り今までのXF-08と変わらないので使っちゃえ ってなもんですw
IMG_1794.jpg


エレメントは前回替えてるのでオイルとパッキンのみ交換

試乗ついでにガソリン入れてタイヤのエア調節して帰宅


これだけで汗だくになりましたよ

なんでこんなに暑いんだろ


釣りに行こうと思った時に限って仕事だったり二日酔いだったり。。

来週こそは・・・ってまた仕事だorz

2016-07-03 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン