2016.09 22.24.25日  神戸朝練 チョロサゴ

前の週も行ったけど太刀魚のみ
型も数も上がらずじまい。。
IMG_1871.jpg


24日は濁りがキツい。。

周りの方は表層狙いっぽいけど私はボトムに集中

コレが当たりだったのか6時頃 鉄板とジグでサゴシと太刀魚げと
IMG_1913.jpg


25日 暗いうちは何もなく明るくなった回収中に目の前でヒット スレサゴシをバラしました
6時頃ベイトがザワついたのでそこを通すとヒット
またこのサイズ。。 

もう少し大きいと思ったんですけどエラ付近にスレがかりでした
IMG_1920.jpg



ベイトはたくさんいるのでもっと釣れてもいいのにとか思ってしまう

まぁ狙いの魚がいないわけじゃなく、居ても食わせられないだけってヤツかもしんないですね。。
2016-09-25 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン