10/17 神戸朝練 太刀魚

リベンジです

4時半着
空いていたので隣の方に挨拶
夜明け待ちします

ワインド 引き釣り ウキ釣りの方いらっしゃいますが釣れてません

おっかしーな と思いつつも5時過ぎ

引き釣りの方げと 
なんやいるんや

ワインドは厳しそうです がんばれー

明けてきたので私もキャスト開始
ハードコアヘビーシンキング90

今日は活性高くジャンプしてます
たまにサゴシも。。

手返しよくやってると中々外れないヤツが

パチンとハサミで〆て口をニッパーで押さえ手でフックを・・・

かぷっ  痛っ

モロめ 首だけで動きおった(2回目)


進歩しませんね

去年と同じくロッドを血だらけにしながら4匹げと
20121017_062419.jpg

去年はこのパターンでサワラ釣れたので何かあるかもと期待したけど,お決まりの茶色が釣れるorz

雨雲が近づいてきたのを,スマホが教えてくれたので終了

ブリ族はどこだ

飲ませ師も私がいる時間はエソくらいしか釣れてなかったので今日はいなかったのかな?


明日も行ってきます

それでは、また明日

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-10-17 : Salt Water : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
10/18 10/20 神戸朝練 釣れませんね «  ホーム  » 10/14 神戸朝練 なんもなし
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10/17 神戸朝練 太刀】
リベンジです4時半着空いていたので隣の方に挨拶夜明け待ちしますワインド 引き釣り ウキ釣りの方いらっ
2012-10-23 12:15 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

痛い(#)Д`;;)アゥ…
太刀魚は、顎関節部分をペンチで掴んで、顎潰しながら首を折らないと…

てか!今の私…太刀魚すら釣れないです。゜(゜´Д`゜)゜。
2012-10-18 04:34 : かもめ URL : 編集
No title
手噛まれたんですか!?
奴らも生死の境目なんで必死ですね・・・
釣られた時点で死んだも当然なので、潔く諦めてほしいところですね。

スマホが雨雲の動きを教えてくれるのですか?
小生のスマホは使い方が分からずスマート過ぎて何も教えてくれません・・・
2012-10-18 21:30 : オニマヨ・サーモン URL : 編集
No title
>>かもめさん

油断してました いっつも忘れるんですよ

私も今日スカ喰らいました
最近,日ムラが極端ですね
2012-10-18 22:15 : もあい URL : 編集
No title
>>オニマヨ・サーモンさん

正確には前歯が1本突き刺さっただけなんですけど,縦に深くなんで血ぃ止まらなかったです(笑)

私が使ってるのは「ソラダス 雨レーダー」を大きめのウィジェットですぐ見てわかるようにしてます
ただauスマートパスじゃないと有料なのかな?
他にも同じようなFREEのアプリあると思うので探してみてください
予測される動きも出るので「あの雲やばそう」って時便利ですよ
ネットで雨雲レーダー見るのと一緒ですよ
2012-10-18 22:26 : もあい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン