10/18 10/20 神戸朝練 釣れませんね

10/18

少し場所を変えて朝練
また太刀魚がいない
今日もダメな日かと思ってるととなりの方にサゴシヒット

でもそれっきり
茶色のバイトが1回 
となりの方もジグで茶色げと

穴釣りの方もダメみたいなので終了


10/20

荒ぶる天パさんと出撃

夜明けの時合いでサゴシ シーバスを両サイドの方がげと
でもこちらは釣れないので場所移動
プチ神戸案内みたいになりましたが(笑)

今日はサビキで小アジが欲しかったんだけど,回遊なし
サビキは人の多いとこ行ったほうがよく釣れるね


今日は黒い悪魔・・・いや白い悪魔か(笑)がでたらしいね
青物ビビってボトムでコッチーンやね
そうでなくても釣れんけど

でも釣りに関する仕事している人がよくそういう情報を公開するなぁと疑問

明日 お客さん来ないよ うん
いや逆に少ないと思ってくる人が多いとか?


なんにせよ行かなきゃ釣れないのでまた明日行ってきます
2012-10-20 : Salt Water : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
FTR223 セルモーター オーバーホール 50924km ついでにV-Linkも。。 «  ホーム  » 10/17 神戸朝練 太刀魚
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10/18 10/20 神戸朝】
10/18少し場所を変えて朝練また太刀魚がいない今日もダメな日かと思ってるととなりの方にサゴシヒットでも
2012-10-23 12:15 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(゜▽゜)/

今日、タックルBOXから、ジグのほとんどを出しました。

もう少しだけプラグで朝練して、ノマセ釣りに移行を考えてます。
因みに、ホームは撃沈で、両隣の市では、メジロが釣れてました…(;ω;)ナゼニ!

白い悪魔は、何等影響しないっしょ!気分屋やし、物凄い遊び好きやし、移動速度ハンパないですから(^_^)…。案外居着いたりして…。
2012-10-20 23:57 : かもめ URL : 編集
No title
>>かもめさん

私もジグは殆ど入ってませんよ~
トップとミノーとIPぐらいです

悪魔の影響はなかったようですね
今日釣れてますし。。
私も今月いっぱいはルアーで頑張りますっ
2012-10-21 17:15 : もあい URL : 編集
 
いいですねぇ、荒天さんと行かれたんですね。
今週は潮が悪いせいかイマイチですね。
まぁ、自分はいつもイマイチですが・・・
白い悪魔の件ですが先程チェックしました。
自分のホームなら興味本位で行ってしまうかも(笑)
2012-10-21 21:04 : オニマヨ・サーモン URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!!
実はいつかは白い悪魔を釣ってみたいと思ってます。
その時はタモ入れお願いします!!
2012-10-22 10:07 : 荒ぶる天パ URL : 編集
No title
>>オニマヨ・サーモンさん
潮のせいかナニのせいかはわかりませんが,釣れないのは事実です
何が悪いのかすらわからないので始末に負えないです

白い悪魔は祓われたようです
私に取り付いてる釣れない悪魔を祓えるエクソシストを紹介してください。。

>>荒ぶる天パさん
お疲れ様でしたー

アレ釣るんですか・・・
海遊館の超人気者ですよ
アレ捕ろうと思ったらタモよりモリでしょ

タモ・・・ モリ・・・ 
思い出したっ! 
「たもり」
今度売ってたら食ってみます
2012-10-22 23:19 : もあい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン