丹後オフショア   チェブラーシカ

前記事で書きましたがiphoneが死に、同期する前だったので写真が消えちゃってました

なので写真なしです



オニマヨさんと私の車で出発

ちゃっかりトップタックルを持ってきているマヨさん


新たな道から行くことになりこの日2回目

高速は平気なんですが、慣れていない真っ暗な下道のブラインドって怖い


いつもの如くくだらない話をしながら走らせていると・・・・

暗闇に違和感・・・

感じた方を見ていると視線を感じる・・・



うわぁ!


思わず声が出るくらいのでかい鹿が立っていた


焦ったーとかイイながらエゾシカかな?とか思ってると「また鹿居ましたよ」とマヨさん


早く! 鹿せんべいトップで一発です!


魚より肉が好きなのに鹿肉には興味ないようなマヨさん


私の脳内はようつべでみた鹿の解体でいっぱいだった


やっぱセミスキナーで・・・


えっ? 血抜きしてから? 血抜きって何処刺すんやろ?

でも吊るさないと解体出来んのよね?

いや 吊るさなくてもしてたな

いや そもそも出来んってw

持ってるナイフでイケるんかな?

ってか野良鹿って解体してもいいのか?www



黙ってても色々思ってるコなんです



その後「なんて鹿なんでしょね?」

って話になり エゾシカ? ヘラジカ?   いやヘラジカって馬鹿でかいやつやね

みたいになって・・・



もあい  「チェブラーシカ??」
マヨさん 「いやそれ猿やし・・・」





で到着

唐揚げ勝負はもうしない

マヨさんにとって良いルーティンでも私には悪いルーティンだからだ


まさかの土曜の貸し切り


オートチャーターだ




結果から言うと私はハマチ1のみ

マヨさんにお情けでメジロもらいました

ありがとうございます 




反応は出てたけどタイミング悪いのか腕が悪いのかすべて裏目に出てる感じがずっとしてました


真面目にジャークしてて疲れたなーとか思いながらフォール中にマヨさんのほうを振り返ると竿がぶち曲がってたりw



釣れないときはこんなもんです

ルーティン関係ないしw



マヨさん曰く、後後厄だから仕方ないらしいです



来年は釣れたらいいなぁ。。。



スポンサーサイト
2016-12-13 : オフショア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント

後々厄!確かに釣れないね~。。。
2016-12-14 06:59 : かもめ URL : 編集
No title
かもめさん お久しぶりです
今年は後後々厄じゃないのを願いましょう。。
2017-01-02 12:11 : もあい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン