オイル&エレメント交換 63548km

12月17日

最近マフラーから白い煙がやけに出る

湯気だけじゃない感じで匂いも若干臭い。。

触媒が寿命なのかオイルが上がってんの?下がってんの?

上がってんの~下がってんの~♪ って歌ってる場合じゃない


オイル注油口から覗いてみるときれいなもんなので下がってはなさそうだ。。

ってことは上がってんの??


まだ6万よ

あ 前のオイル10W-30にしたからかな?


上がっってるときは粘度上げると収まるって聞いたことが・・・


ってことでいつもの40に交換です

今回はエレメントも交換
IMG_1992.jpg



少しマシになったような気がしないこともないが気のせいかもしれない。。

まあ車検通ったんで気にしなくてもいいかな
2017-01-02 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン