2017.01.07 08 神戸朝練 

初釣りは釣れたがポロリという間抜けっぷりだったのでまた行ってきました



01日07日

この日もミノー縛りでやってみる

いつも鉄板 ミノー ジグとやってるが我慢した


今時期は来たらデカいハズ。。なのでシルエット重視

ルアーはハードコアヘビーシンキング110 HPHピンクヘッド 110mm


明るくなりはじめ、そろそろライトを外そうかと考えていた

表層で コッ と小さいアタリ



来たらデカイと思っているので期待も込めてフッキング



グングン引きますがいつものサゴシ


にしては少し重いかな?


元気でメタボ 

初夏の大サバを思わせるようなコロコロしたサゴシでした
IMG_2006.jpg


この時期ならサワラ違うんかいっ!

とか贅沢はいいません


この後、ブリタイムかと頑張りましたがアタリもなく終了






01日08日


この日もミノーで勝負


レンジやアクション変えながらやってると・・・


コッ


っとまた小さいアタリ


うらぁ!とフッキングすると・・・・    スカッorz




ああぁ これで終わりのパターンか

雨予報だし早めだけど帰るかな

と思い始めた7時頃


手前でゴツンとアタリ


ひたすら重いけど動かない



ボラでも掛けたかと思ってるとヌーーーン




その後 沖のボトムでもヒット

コイツがデカかった


抜き上げに手こずる重さでした

100UPと90UP
IMG_2009.jpg



デカくなると顔がイカついですね
IMG_2010.jpg
IMG_2011.jpg


水温も13度になったのでそろそろ朝練も終わりかな

釣ってる人は釣ってますが私にしては今週は上出来でしょう


明後日はえべっさんにお参りしてきます
スポンサーサイト
2017-01-08 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン