2017.06.13 神戸朝練 ツバス・・・ モジャコだね

各地でブリ情報もあるが、どうせ行っても私にゃ釣れないので空いてそうな所に朝練

その前の週とかも行ったがエソのみだったので場所は少し変えてみた



先行者の方がいらっしゃたので挨拶して少し離れてスタート


途中間にもう一人入られた

さらに1人。。。

離れた意味がなくなった・・・



隣の人はメバルロッドみたいなのでちっさい鉄板を投げてたなぁ




釣れないので帰ろうかと思ってるとコツンコツン当たり始めた




で、ゴンッと来たが余裕で寄ってくる

ちっさ  でも青物釣れたので少しほころぶ
IMG_2240.jpg



ワラワラと4~5匹で追いかけてきたりもするが釣れるのは25前後



釣れるたびにペリカンぽい鳥がバサバサ

鳥       「クァーーーーー!」
お隣さん   「持って帰るんか?」

もあい    「いや リリース」 ぽちゃん

鳥&お隣さん     あっ・・・・・



そんな日でした



あっ 写真のはエラに刺さって血まみれだったんでお昼ごはんになりました
スポンサーサイト
2017-06-22 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン