2017.11.02 神戸朝練 80up

この日は・・・  忘れたw



確か何も釣れずにすっかり日が昇りダラダラと続けていた


だって帰ってもすることないし。。



ポッキーを付けて色々な動きを試していると目の前でヒット


うわっ キモッ


クソでかいサヨリかと・・・・
IMG_2696.jpg



いきなりニョロンと現れ食いついたダツ

とりあえず抜き上げる




問題は食えるかどうかだ


初めて釣ったのでわからない


知識もない


リリースしてる人が多かったような気が・・・・



クチバシが怖かったので踏んづけてググる


ほう 美味とな

小骨が多いから

骨が青黒いから敬遠される


なるほど



持って帰ってみた


何事も経験だ


誰かに聞いた知識じゃなく、自分でやってみてこそ明日につながる


かもしれない




なるほど骨多いね

骨硬いし


骨切りして湯でて冷水に



で、パクり  もぐもぐ





うん 無味





個性ゼロだ



酢味噌で食べたが、酢味噌の味しかしない



馬鹿舌と言われりゃそれまでだけど無味だ





ちゃんと全部食べましたが、次回はリリースだなこりゃ

2017-11-13 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

2017.10.31 神戸朝練ハマチげと

この日から遅い夏休みだった。。


初日に1匹釣れた

幸先がいい



また45cmだったね
IMG_2692.jpg
2017-11-13 : Salt Water : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

もあい

Author:もあい
釣り 時々 車・バイクです
記録みたいなもんです
お気軽にどうぞ☆

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックで救える命がある。
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン